アインシュタイン稲田、謎のイタズラ被害に困惑「どう思えば……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アインシュタイン稲田、謎のイタズラ被害に困惑「どう思えば……」

エンタメ その他
アインシュタイン・稲田直樹【撮影:編集部】
  • アインシュタイン・稲田直樹【撮影:編集部】
 アインシュタイン稲田直樹が、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。自宅のポストで起きた謎のイタズラ被害について語った。

※注目写真集をチェックする

 人気急上昇中のアインシュタイン。相方の河井ゆずるは、「舞台やラジオで稲田の家の住所を言っていたのだが、(今まで)誰も全然来なかった」としながら、「つい最近マンションのポストにイタズラされてて……」と稲田にパス。

 続けて稲田から、「ポストを開けたら中に、ホコリをかぶった汚い辞書が入っていた」という話が披露された。「なんやだろう?」と不審がっていると、辞書のとあるページに折り目を見つけたという。「そこを見たら『下あご』と書いてあるところに赤ペンでアンダーラインが引かれていた」と回顧した。

 このエピソードに共演者も驚いていたが、稲田は「どう思えばいいのか分からない」と困惑。爆笑問題・太田光から「自分がポストだと思われることはない?」と唐突な質問をされると、「おっしゃってる意味が分からない」と切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top