菜々緒、元カレとの悲恋を語る 別れは自分から「この仕事を命がけでやりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、元カレとの悲恋を語る 別れは自分から「この仕事を命がけでやりたい」

エンタメ その他
菜々緒【撮影:浜瀬将樹】
  • 菜々緒【撮影:浜瀬将樹】
 菜々緒が、12日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。元カレとの恋の結末を語った。

※注目写真集をチェックする

 地元・埼玉の焼肉店でアルバイトをしていたとき、店の先輩と交際していたという菜々緒。付き合う前の最初の1~2年は「告白する勇気がなく」、ずっと片思い。先輩の好きなaikoのCDを借りたりしてアプローチ。2人でゲリラライブにも行ったそう。

 だが先輩が店を辞める際、初めて2人で食事したというのだが、「俺辞めちゃうから、好きな人とかいたらコクってくれてもいいんだけどね」とカマをかけてきたのだとか。菜々緒は「もう会えなくなる」寂しさから「好きです」と、ついに告白。交際が始まった。

 だが当時から芸能活動を徐々に始めていた菜々緒。「自分でやると決めたことをとことん突き詰めたいタイプだった」という彼女は、男性のことは「好きだった」にも関わらず、自ら別れを切り出したそう。

 どういうふうに別れを告げたのか聞かれると、「この仕事をホントに命がけでやりたい。人生をかけてチャレンジしてみたい」とストレートに言ったという。
彼も菜々緒の本気を受け入れ、別れを選んだ。そんな彼について「応援してくれて背中を押してくれた人」と感謝し、その瞬間こそ「自分の人生のターニングポイントになった」と振り返った。

 話を聞き終えたチュートリアル徳井義実は、その元カレに向けて「これ今見てててほしいね」と呼びかけ、「このオンエアが終わったあと、そっとaikoを聴くんでしょうね」と妄想を膨らませていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top