港で知り合った漁師と……山里亮太、しずちゃんのプライベート明かす | RBB TODAY

港で知り合った漁師と……山里亮太、しずちゃんのプライベート明かす

南海キャンディーズの山里亮太が9日放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBS)で相方・しずちゃんのプライベートについて語る場面があった。

エンタメ その他
山里亮太【撮影:こじへい】
  • 山里亮太【撮影:こじへい】
 南海キャンディーズの山里亮太が9日放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBS)で相方・しずちゃんのプライベートについて語る場面があった。

※注目写真集をチェックする

 かつては不仲だったこともある山里としずちゃんだが、今ではその関係も修復し、会うと長めの世間話をする仲なのだという。山里はその際に、しずちゃんから聞かされたという1人旅のエピソードを明かした。

 一人旅好きのしずちゃんは離島などにも行ったりするそうで、山里は「(離島の)港で知り合ったガタイの良い男性に、『何やってる方なんですか?』って喋りかけたらしくて。『ちょっと漁やってます』『へぇ~』って」と話し始める。

 続けて「『で、その後勇気出して言ってん』って(しずちゃんが言うの)。『何て?』って聞いたら、『もしよかったら明日、漁ついて行っていいですか?』って。もうテレビ東京さんで番組やってください! 『山崎静代の漁ついて行っていいですか?』っていう」と山里。

 その後、しずちゃんは実際に鮭漁に行ったそうで、恋の予感を感じた山里が「なんかいいことあったの?」と質問すると、しずちゃんは「え~」となんだか恥ずかしそう。相方の幸せを願っているという山里がさらに詰め寄ると、しずちゃんは「え?まぁ……う~ん」と言い淀んだそうで、完全に何かあったと踏んだ山里は大喜び。再び山里が「どうだったの?」と聞くと、しずちゃんは「思った以上に鮭取れた」「本当に鮭がめっちゃ上がってん」とボケをさく裂させたという。

 まさかのオチに山里は「もうね、なんて言うんだろ。(しずちゃんは)ちょっとIQの高い熊だもん」とがっかり。それでも最後には「いいことあること願ってますよ相方」と応援していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top