emma、もし彼氏が〇〇だったら……妄想で悲鳴! | RBB TODAY

emma、もし彼氏が〇〇だったら……妄想で悲鳴!

モデルのemmaが8日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。自分が嫉妬してしまう彼氏を妄想し、悲鳴をあげる場面があった。

エンタメ その他
emma【撮影:浜瀬将樹】
  • emma【撮影:浜瀬将樹】
 モデルのemmaが8日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。自分が嫉妬してしまう彼氏を妄想し、悲鳴をあげる場面があった。

※注目写真集をチェックする

 毎回、3人の女性芸能人が登場し、トークを繰り広げる同番組。最新回ではモデルの滝沢カレンをMCにemmaと女優の雛形あきこが登場し、トークを展開。「恋人が就いていたら嫌な職業」の話題になると、emmaは「女の子と多く関わる仕事はちょっと嫌ですよね」と明かし、「お世話になってるので嫌な仕事までは言わないですけど、メイクさんとかだったらヤキモチやいちゃうかもしれない。毎日素敵な方、かわいい方、きれいな方とお仕事するじゃないですか」と語った。

 滝沢もこれには同意し「『今日すごいかわいいモデルと撮影だったんだ』とか言われたら……」と彼氏を妄想。emmaは「メイクの時、すごい距離も近いじゃないですか。リップ塗るときとか。あぁ! ヤダヤダ!」とメイクアーティストの彼氏を勝手に妄想し、勝手に悲鳴をあげた。

 さらに、滝沢が「じゃぁ、カメラマンさんも?」と話を振ると、「ヤダヤダ! 嫌な仕事いっぱいあるじゃん」と大盛り上がり。

 盛り上がる2人に雛形は「でもそういうのをいっぱいしている人たちが逆に言ったら、一番に選んでくれたっていうことでしょ?」とコメント。逆転の発想にemmaは「そうですよねぇ……」と納得の表情を浮かべていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top