松岡茉優、広瀬アリスにライバル心!土屋太鳳には「4回負けた」 | RBB TODAY

松岡茉優、広瀬アリスにライバル心!土屋太鳳には「4回負けた」

松岡茉優が、7日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。他の女優へのライバル心を吐露する一幕があった。

エンタメ その他
松岡茉優【写真:竹内みちまろ】
  • 松岡茉優【写真:竹内みちまろ】
 松岡茉優が、7日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。他の女優へのライバル心を吐露する一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 くりぃむしちゅー上田晋也から「同期の人たちへのライバル心はない?」と聞かれた松岡は「あります」と回答。「土屋太鳳と同じオーディションで、最後の2人まで残って、負けたことが4回ある」と振り返った。

 続けて松岡は、「私が2分の1で負けた作品(の撮影)中に(土屋から)電話がかかってきて、『今、何々の仕事してるんだけど、何々さんが茉優のことを褒めてたんだよ、じゃあね』と切られた」ことを回顧。「この子(土屋)にはねたみ、そねみが備わってないんだな」と悟ったと語った。

 また松岡は同い年の広瀬アリスの名を挙げながら、「バラエティー番組にも進出し始めやがりまして」と、あからさまな対抗意識。さらに「若手女優バラエティー枠って私じゃないの?」と低めのトーンで語ると、「そのへんは、ちょっとバチバチしてます」と、現在進行形で椅子取りゲームが行われていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top