松岡茉優、青春映画のヒロインに憧れ「一本も出ないまま24歳」 | RBB TODAY

松岡茉優、青春映画のヒロインに憧れ「一本も出ないまま24歳」

松岡茉優が、7日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。 仕事のひそかな悩みを明かした。

エンタメ その他
松岡茉優【撮影:竹内みちまろ】
  • 松岡茉優【撮影:竹内みちまろ】
 松岡茉優が、7日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。
仕事のひそかな悩みを明かした。

※注目写真集をチェックする

 それが、「青春映画のヒロインができない」というもの。しゃべくりメンバーから「できるじゃないですか」と聞かれると、松岡は「デート最高!みたいな作品に一本も出ないまま24歳になってしまった」と後悔し、しかも「そろそろ下が控えてるので、高校生の青春映画に出られない年になってきてしまった」とも。

 そのニュアンスを察した有田哲平が、「(以前彼女が出た)『ちはやふる』とかじゃなくて、いわゆる胸キュンのやつね」と、いわゆる恋愛系の作品を示唆すると、松岡も「ドン!とか」と壁ドンを表現しながら、「ああいうの、一本も出ないまま、24歳になっちゃったんですよね」と繰り返した。

 ここで上田晋也が「まだいけるんじゃない? 24、5歳ぐらいで高校生役って全然あるでしょ?」と指摘されると、松岡も「あります」と答えながら、「キラキラするためにはどうしたらいいのか……」と悩んでいた。

 番組ではこの後、日本テレビのドラマスタッフからのアドバイスを受け、オリジナル脚本の青春ストーリーをしゃべくりメンバーと再現。卒業式をテーマに演じていたが、最後はいつものように有田らがアドリブ合戦。置き去りにされた松岡は苦笑いしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top