『ノーサイド・ゲーム』出演の林家たま平、新宿2丁目で「夜のスクラム組まない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ノーサイド・ゲーム』出演の林家たま平、新宿2丁目で「夜のスクラム組まない?」

エンタメ その他
 落語家・林家正蔵の息子で日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』にも出ていた林家たま平が、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。意外なモテっぷりを明かした。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 番組では、アメリカのホームレス女性の美しい歌声が話題になっているというニュースが紹介された。現在、音楽プロデューサーが契約をオファーするなど、彼女の人生が変わりつつあるという。

 田中裕二がこれを受けた形で「シンデレラストーリーですね」と前置きしながら、「シンデレラといえば、生まれながらしてシンデレラボーイの、たま平くんですけど」と、2世であるたま平に話を振った。だが彼は「私ですか?」と困惑。

 現在、たま平には彼女はいないそうだが、田中が「ドラマにも出てモテだしたという噂も聞いた」と暴露されると、たま平は苦笑いしながら「モテましたね……。2丁目のほうで」と意外な告白。「大体、口説き文句が『夜のスクラム組まない』(というものだった)」と明かし、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top