『人生最高レストラン』2号店が開店!木梨憲武が行きつけ店の「極ウマ料理」を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『人生最高レストラン』2号店が開店!木梨憲武が行きつけ店の「極ウマ料理」を披露

エンタメ その他
『人生最高レストラン』2号店が開店!木梨憲武が行きつけ店の「極ウマ料理」を披露
  • 『人生最高レストラン』2号店が開店!木梨憲武が行きつけ店の「極ウマ料理」を披露
  • 『人生最高レストラン』2号店が開店!木梨憲武が行きつけ店の「極ウマ料理」を披露
  • 『人生最高レストラン』2号店が開店!木梨憲武が行きつけ店の「極ウマ料理」を披露
 10月5日23時30分からは、『人生最高レストラン』(TBS系)が放送される。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 これまで高級レストラン風のセットで放送されてきた同番組だが、今回から2号店として居酒屋風のセットに模様替え。居酒屋を切り盛りする女将には、島崎和歌子が新たに加わる。島崎は「(1回目の)収録は面白かったです。出来れば飲みながらやりたいですね(笑)」とコメント。MCの徳井義実は2号店について「徐々に色々なことが決まっていくと思いますし、システムも固まっていくと思いますが、ゲストによって毎回違うテイストでもいいかなと思います」などと話した。

 なお、2号店の記念すべき初ゲストは、木梨憲武。木梨が気の合う仲間と通う行きつけ店の「極ウマ豚肉料理」などについて語る。さらに、超早寝早起きの生活や、根っからのAD気質だというエピソードも語っていく。『人生最高レストラン』(TBS系)は、10月5日23時30分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top