紅蘭、草刈正雄の意外な素顔明かす…普段の所持金は「2000円」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅蘭、草刈正雄の意外な素顔明かす…普段の所持金は「2000円」

エンタメ その他
紅蘭【撮影:小宮山あきの】
  • 紅蘭【撮影:小宮山あきの】
 紅蘭が、3日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。67歳になる父・草刈正雄の素顔を明かす一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 紅蘭は父について「若い頃からこの業界(芸能界)にいるので、常識を知らない」と述べ、「(先日)初めて1人で飛行機に乗り、地元の九州に帰った」と語った。ちなみに草刈はその間の行動をいちいち電話で「チェックインしたよ」などと家族に報告し、「俺もやればできるだろ」と豪語していたという。

 さらに紅蘭によれば普段、草刈は「財布に2000円ぐらいしか入れていない」のだとか。そんな彼は先の九州帰省の際、妻に「たくさんお金が欲しい」と旅費を工面してもらったという。そのやり取りを聞いていた紅蘭は、「何十万円とかそれくらいなのかと思っていたら、(父親は)『3万円持って行きたいんだ』」と、ホテル代で消えてしまうような値段を言ってきたのだとか。

 これに対して浜田雅功は、「マジで!? 草刈正雄やで!? 草刈正雄3万でいいの?」と驚き。だが紅蘭は「父の中の『たくさん』は3万だったらしい」と話し、結局行った先でATMで足りない分を下ろしたそう。そして、ATMでのお金の引き出しも、草刈にとっては生まれて初めてのことだったと紅蘭は話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top