滝沢カレン、ロマンチックな恋愛観「ポエムや音楽で愛を伝えてほしい」 | RBB TODAY

滝沢カレン、ロマンチックな恋愛観「ポエムや音楽で愛を伝えてほしい」

滝沢カレンが、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。意外な恋愛観を明かした。

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。意外な恋愛観を明かした。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 土屋アンナが独身時代、好きでもない男性から会って2回目にいきなりロレックスの時計をプレゼントされた過去を告白。「物で釣ってきた」と腹が立ち、質屋の「大黒屋」に質入れした話を披露した。

 ここで明石家さんまが、女性のエルメス好きを告白。「小さい物でもなんでもいい」と、おねだりされるのだという。だが滝沢は高価な物を「欲しいとも思わない」と述べ、「どちらかといったら歌ってほしいんです」と主張。

 「例えばポエムで愛を伝えてくれたり音楽で……」とも語る滝沢。さんまが、「カレンちゃんを口説こうとしたら、ポエムを贈ったらいいんだ」と聞くと、彼女は「詩集とか最高です」。

 滝沢のロマンチックな一面に共演者からは「えぇ~!」と驚きの声が。だがケンドーコバヤシは、「もし別れた後に自作のポエムが流出したら、海外に行くしかない」と怖がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top