田中みな実、あざと可愛い同類・弘中綾香アナと初共演でチクリ | RBB TODAY

田中みな実、あざと可愛い同類・弘中綾香アナと初共演でチクリ

田中みな実が、27日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。初共演した弘中綾香アナに対して軽い圧をかける一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】
 田中みな実が、27日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。初共演した弘中綾香アナに対して軽い圧をかける一幕があった。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 今回、田中と初共演を果たした弘中アナ。これについて山里亮太から「共演NGだった?」と聞かれると、「まったくないです。(田中さんのことは)ずっとテレビで見てましたので」と回答。この言葉に即座に反応した田中が「ずっと?」と聞き返すと、弘中アナは、まさかの“つっかかり”に「えっえ?えええ…」と困惑。

 また、合コンでのあざといテクニックについてトークしていた際、弘中アナが飲み物を飲み込む前に頬を膨らませる仕草をした。これに田中は、「何これ癖なの? そのまま飲み込めない?」とツッコミ。

 さらに好きなタイプを聞かれた際、弘中アナは「オールマイティカードを持っていて。笑顔がクシャッと可愛い人」と回答。田中は「確かにね」と納得。「なかなか、あざといね」と感心した。

 また、弘中アナのInstagramが公開された。そこには、彼女が写るほぼ同じような写真が3枚も掲載されていた。これについて田中は「1枚で良くない?」「3枚載せる意味ってな~に?」とチクリ。だが弘中アナは、そんな先輩の指摘にも屈することなく「(Instagramを見ている方たちが私の)どの顔が好きか分からないから載せようと思って」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top