美 少年、美容のこだわりは「ジャニーズ1」と豪語!「メイクは1時間半」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美 少年、美容のこだわりは「ジャニーズ1」と豪語!「メイクは1時間半」

エンタメ その他
 ジャニーズJr.のアイドルグループ「美 少年」の浮所飛貴と那須雄登が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。美容のこだわりを明かした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 ダウンタウン浜田雅功から、「『美 少年』というからには美容には?」と聞かれた浮所は、「ジャニーズ1、美容に気を遣ってるかもしれない」と豪語。ここで浮所の美容へのこだわりが紹介された。

 例えば、「スチーマーとパックは欠かさない」「お風呂1時間&髪のトリートメント3回」というもの。さらには「メイクにかける時間は1時間半」だとか。だが浜田からは「塗ったら、おしまいでしょ。どこ、どうするの!?」と疑問の声があがった。

 さらに那須のこだわりとしては「ヘアアイロン10本所持」、さらには「同じ美容室には2度と言行かない」ことだという。これについて彼は、「僕の勝手な偏見ですけど、(同じ美容室だと毎回)同じ髪型になっちゃう」と持論。「表参道の美容室は大体、行きましたね」と語った。

 だが浮所によれば、「メンバーから見た那須は、一切髪型変わってない」そうで、単なる自己満足だと切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top