浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!

エンタメ グラビア
浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!
  • 浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!
  • 浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!
  • 浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!
  • 浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!
  • 浅川梨奈の3rd写真集が本日発売!これまでと違った自分で魅せる!
 女優・浅川梨奈の自身3冊目となる写真集『Re:Birth』(講談社)が本日26日に発売となった。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 『Re:Birth』は浅川が初めて海外で撮影を行なったという思い出の地・ハワイ(オアフ島・ハワイ島)で撮影が行われた作品。セクシーでありながらもどこかあどけなさが残る浅川の姿が撮影されている。

 写真集では水着カットはもちろんのこと、日常的な衣装でありながら胸元を大胆に露出したアダルトなカットにも挑戦しているそうで、その仕上がりには浅川も「今までの私、そしてこれからの私を全て詰め込んだ過去2作とはまた違った写真集になっていると思いますので、是非たくさんの方に見て頂きたいです!」とコメントしており、大満足といった様子だ。

 なお、29日には写真集の発売記念イベントが東京・福家書店 新宿サブナード店で開催されることも決定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top