田中みな実、加藤綾子との不仲説に反論「フツーですよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、加藤綾子との不仲説に反論「フツーですよね」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が、25日放送の『ホンマでっか!?TV SP』(フジテレビ系)に出演。加藤綾子との不仲説に言及した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 田中は女子アナと番組で共演するたびに「『仲が悪い』と仕向けられ、対立構造にさせられる」と訴えた。これに対し明石家さんまは「お前も悪い」と、田中にも非があると断じた。

 だが田中は、「加藤さんとも仲が悪いんじゃないかと言われる」と主張。「週刊誌にもよく書かれている」と述べながら、「でもお互い嫌いあうほど存じ上げないんです」と加藤を見ながら「ね?」と同意を求めた。

 するとヒロミは、2人の間に流れる空気に「この時点でピリピリしてる」、マツコ・デラックスも「怖いんだけど」と戦慄。だが2人はお互い顔を見ながら、「(他局だが)何回かお仕事はご一緒させていただいていた」「そうなんです」「お仕事で普通にしていたんで」などと、あくまでもフラットな関係性であると弁明。

 それでもブラックマヨネーズ小杉竜一は「ケンカ始まってます?」と指摘。すると田中は「こういうことです」と、周りが不仲に仕立てていると反論し、「(仲は)フツーですよね?」と加藤に同意を求めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top