藤木直人、北乃きいに告白されてた!? | RBB TODAY

藤木直人、北乃きいに告白されてた!?

女優の北乃きいが22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。俳優・藤木直人への憧れについて語った。

エンタメ その他
藤木直人【写真:竹内みちまろ】
  • 藤木直人【写真:竹内みちまろ】
 女優の北乃きいが22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。俳優・藤木直人への憧れについて語った。

 藤木は同番組のレギュラーパーソナリティを務めており、北乃とは現在、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)で初共演中だ。

 この日、北乃は幼少期から藤木の大ファンだったことを告白。「幼稚園、小学校の頃から『こんな笑顔が素敵な人と結婚するんだ』みたいな」と幼少期から思っていたと言い、「朝ドラの現場でお伝えしました。撮影の最後の方に、1年ぐらい経ってから この気持ちどうしたらいいんだろうみたいな。芸能界といえもう会わないことあるじゃないですか。20年以上前から思っていることを伝えなくてどうするんだ自分と思って、撮影の最後に『あの……』って言いに行きました」と本人に想いを伝えたことを明かした。

 藤木のリアクションを聞かれると「すごいドライでした。『あぁ、ありがとね』みたいな」と北乃。藤木はとてもうれしかったそうだが「今も結婚したいって言われたらそれは僕も色々考えますけど、幼稚園ぐらいの時に『この人と結婚したいって思ってました』って言われたら、ありがとう、うれしいなって」と薄いリアクションになってしまった理由を説明した。

 ドライな返答だったことに対して北乃は「想像通り」だったとコメント。「そこで、『え!? うれしいんだけど!』みたいなリアクションだと、私の藤木さん像が崩れるので、そういう風にちょっとあしらってもらえるぐらいで満足です」と話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top