内田理央、黒ビキニ姿の“腹筋映え”ショットを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、黒ビキニ姿の“腹筋映え”ショットを披露!

エンタメ ブログ
写真は内田理央の公式Instagramから
  • 写真は内田理央の公式Instagramから
 女優でモデルの内田理央が15日、自身のInstagramを更新。美しい腹筋があらわになった自撮りショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 内田は「いつかの夏休み」とコメントを添えると、黒のビキニに身を包んだショットを公開した。写真には内田の鼻から下が写されており、セクシーな胸元と、美しい腹筋があらわとなっている。

 特に腹筋の引き締まり具合は印象的。ファンからは「ナイスバディ」「腹筋きれい」「めっちゃスタイルいいですね」「カッコイイィィィィ」など多くのコメントが寄せられている。

 内田は女性ファッション誌『MORE』(集英社)で専属モデルを担当中。また、今月12日に発売となった雑誌『ar』(主婦と生活社)10月号のニット特集に登場している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top