柏木由紀、スカウト受ける!思わず「もう12年以上やってますので」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、スカウト受ける!思わず「もう12年以上やってますので」

エンタメ ブログ
柏木由紀 (c)Getty Images
  • 柏木由紀 (c)Getty Images
 柏木由紀が10日、自身のTwitterを更新。スカウトされたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 柏木は「道歩いてたら『芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?』ってずっと付きまとわれた」としつこく声をかけられたことを明かし、「『すみません。もう12年以上やってますので』って伝えたけど合ってるよね?」とつづった。

 柏木は2006年12月にAKB48の第3期生として芸能界デビューし、今年で13年目。AKB48では峯岸みなみに続く古株メンバーの1人だ。ファンからは「まさかのスカウト」「12年以上の返し面白い(笑)」「相手の反応が気になる」「ただのナンパだよ」などさまざまな反応が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top