平野紫耀、コンプレックスは「筋肉質」 新しい服も 1シーズンで着られない! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀、コンプレックスは「筋肉質」 新しい服も 1シーズンで着られない!

エンタメ その他
 King & Prince平野紫耀が、8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。知られざるコンプレックスを明かす一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 フットボールアワー後藤輝基から「コンプレックスがあると聞いた」と向けられると、平野は「筋肉質がすごいコンプレックスで……」と吐露。「買った服やコンサート用に作ってもらった服が1シーズンで着られなくなる」と語った。

 後藤が驚きながら「どんどんデカくなっていくの?」と聞くと、「今ツアーなんですけど、新しい衣装が(パンパンになり)タイツみたいになっちゃう」と悩みを告白。共演者をさらに驚かせた。

 ちなみにこの日は主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の宣伝で登場。セリフは覚えられるのか尋ねられると、平野は「セリフ覚えは早い」と答え、「家に帰って(台本を)読まない。帰り道で覚える」とも。

 これに対し後藤は、「本来(脳に)入っているべきものが入ってないから、そこにサッと入るんだ」と指摘。アンジャッシュ渡部建も「容量が空いてる」と続け、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top