“マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦!

エンタメ グラビア
“マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦!
  • “マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦!
  • “マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦!
  • “マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦!
  • “マジパン”リーダー沖口優奈が初のランジェリー撮影に挑戦!
 “マジパン”ことマジカル・パンチラインのリーダー・沖口優奈が10日発売の週刊誌『週刊SPA!』(扶桑社)のグラビア連載ページ『美女地図』に初登場する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 撮影のテーマは避暑地での高原デート。マジパンのリーダーとして普段見せる表情とは全く異なる雰囲気の沖口の姿を楽しむことができ、大胆な水着姿や、初公開となるランジェリー姿も披露する。

 週刊SPA!のグラビアに登場するのは初で、沖口にとっては約半年ぶりとなる今回のグラビア撮影。撮影前は緊張していたそうだが、顔なじみのスタッフだったこともありリラックスして撮影できたとのことで、「それが表情や雰囲気にも出ているかと思います!」とアピールした。

 また、グラビアについては「今回のテーマが“避暑地デート”ということで撮影場所も富士山が見える空気の美味しく素敵な場所で、爽やかな大人セクシーなグラビアになったと思います、ぜひ見てみてください! ぜひ私と、避暑地デートに来た気分で見て頂きたいです!」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top