高橋ひとみは酔うと暴言!?……夫が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ひとみは酔うと暴言!?……夫が暴露

エンタメ その他
高橋ひとみ (c)Getty Images
  • 高橋ひとみ (c)Getty Images
 女優の高橋ひとみの意外な素顔が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で明らかになった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、高橋は番組のゲストとして登場。夫は一般男性ということもあり番組には出演しなかったが、高橋に関するアンケートに回答し、MCの黒柳徹子がそれを読み上げた。

 高橋といえば酒好きで有名。夫が言うには家では缶チュウハイをよく飲んでいるらしく、ゴミ箱に空き缶を捨てると飲んだ本数がバレて小言を言われてしまうからとクローゼットや靴箱、食器棚などさまざまな場所に飲み終わった缶を隠してるのだという。さらに、高橋は空き缶の隠し場所を忘れてしまうらしく、夫がクローゼットの整理などをしていると大量の空き缶が出てくるときもあるんだとか。

 また、「結婚してみて分かった意外な面」という質問に夫は「全く怒らないこと」と回答。どんなときも優しく接する性格と称賛する一方で、酔うと暴言を繰り出すようになると暴露。このことについて高橋は「(普段は)溜めてるんですね。(どういうことを言ったかは)覚えてないですけど」と笑顔で話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top