EXIT兼近はシャイ? こじるりナンパ再現に大照れ「あまりこっち見ないで」 | RBB TODAY

EXIT兼近はシャイ? こじるりナンパ再現に大照れ「あまりこっち見ないで」

EXIT兼近大樹が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。恋愛にシャイな一面を見せた。

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
 EXIT兼近大樹が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。恋愛にシャイな一面を見せた。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 チャラ男キャラの2人。フットボールアワー後藤輝基から「お前らは(普段)ナンパするの?」と聞かれると、りんたろー。は「茶飯事っすよ」と豪語。兼近も「俺も日常茶飯事、午後の紅茶」と語った。

 この日のゲストには小島瑠璃子がいたため、後藤から「それならやってみ、こじるり」と彼女へのナンパを要求されると、2人は互いに「いけるっしょ」「やってよ」と押し付け合った。

 結局、兼近がトライすることになったが、道ですれ違った設定で小島を呼び止めた彼は、「ちょっと待ってお姉さん。なんか一緒に夢見てえなとか思ってて」とキャラ通りに声をかけた。だが、小島からまじまじと見られたことに照れてしまったのか「あんまり見ないでもらってていいですか?」と途中で断念。後藤から「やってへんやんかナンパ」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top