みうらうみ、クールなバイク女子に!黒革衣装のセクシーショット披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みうらうみ、クールなバイク女子に!黒革衣装のセクシーショット披露

エンタメ ブログ
写真はみうらうみの公式Instagramから
  • 写真はみうらうみの公式Instagramから
 モデルのみうらうみが2日、バイクにまたがったクール&セクシーなショットを自身のInstagramで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、みうらは「9月11日発売『VIBES』の表紙だよ」と、バイク雑誌『VIBES』10月号(源)の表紙に登場していることを告知。「かっこよく撮ってくださいました」とつづるとオフショットを公開した。

 アップされたのは露出度の高い、黒革の衣装に身を包んだみうらの写真。バイクにまたがったみうらを後ろから撮影した1枚で、こちらを振り返った彼女のクールな表情が印象的だ。

 ファンからは「綺麗でセクシー」「カッコいい」「たまらないです」など写真を見てのコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top