藤田ニコル、みちょぱとTV初共演!悩みは彼女の暴露ぐせ? | RBB TODAY

藤田ニコル、みちょぱとTV初共演!悩みは彼女の暴露ぐせ?

藤田ニコルが、30日放送の『沸騰ワード10 SP』(日本テレビ系)に出演。“みちょぱ”こと池田美優とTV初共演を果たした。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが、30日放送の『沸騰ワード10 SP』(日本テレビ系)に出演。“みちょぱ”こと池田美優とTV初共演を果たした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回、初登場の藤田は、番組でおなじみの“静岡のタケノコ王”こと風岡直宏に「会ってみたかった」と述べ、幻の食材探しロケを志願。だが「一人だと心細い」と連れてきたのが、みちょぱだった。

 『Popteen』時代からの親友である彼女たちだが、2人だけの共演は初。仲良さそうに話す様子に取材ディレクターが「仲悪いと思ってました」と不仲説を突きつけると、みちょぱは「そっち側ですよ、共演NG説出してるの」と反論。つい最近も藤田の家に遊びに行ったことを明かした。

 この後、風間と初対面を果たした2人。だが食材がある場所までの移動手段は、助手席に一人しか乗れない軽トラ。そこでまずは藤田が同乗し、先に送ってもらうことに。

 すると車中、風間が「ニコルちゃんの悩みは?」と質問。彼女は「みちょぱ?」と切り出すと、「みちょぱの恋愛や仕事の話などを聞いている」と言及。だが、「私は(聞いた話を)番組で言わないであげてるんだけど、みちょぱは、うちの話をめちゃくちゃ言うの」と、番組などでバラしてしまうと告発した。

 そしてこの話は、みちょぱには内緒と約束した風間。だが続いて、みちょぱを乗せて目的地へ向かう車中、車内の沈黙に耐えきれなくなったのか、「絶対に言っちゃ駄目ってニコルちゃんに言われてる」と前置きしつつ、先ほど聞いた話をみちょぱに話してしまう大失態。

 風間が「(藤田には)仲が良いモデルさんがいるんだけど、彼氏の話とか内緒にしてほしいことをベラベラ喋っちゃうんだって」と言うと、みちょぱから「それ私じゃね?」「バレバレでしょ」と叱られていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top