若月佑美、親友・橋本環奈は「つきあいの良すぎる女」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若月佑美、親友・橋本環奈は「つきあいの良すぎる女」

エンタメ その他
若月佑美【写真:竹内みちまろ】
  • 若月佑美【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。親友という乃木坂46の元メンバーである若月佑美から、性格を暴露されるシーンがあった。

 5月には1日で10本以上の撮影がありという売れっ子の橋本環奈。撮影終わり時間が2時3時になったとしても、朝4時5時スタートの時が多かったという。作品も3作品かぶり、わけがわからなくなることもあると話した。

 そんな超多忙にもかかわらず、橋本環奈は「睡眠3時間でも声がかかったら出向く」と発言。若月佑美からは「つきあいの良すぎる女」とのタレコミが。「環奈はめちゃめちゃ忙しいのに誘われたら絶対断らない。呼べば何時でもやってくるつきあいの良すぎる女です」とのコメントが紹介された。

 橋本自身もパジャマに着替えてベッドに寝ていても、電話かかってきて楽しそうな会だったら着替えていっちゃいます、と告白していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top