平野紫耀「小4でバレンタインチョコ64個」驚異のモテっぷりが発覚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀「小4でバレンタインチョコ64個」驚異のモテっぷりが発覚

エンタメ その他
 King & Prince平野紫耀が、29日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。小学生時代のモテエピソードを語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、平野は主演の学園ラブコメディ映画『かぐや様は告らせたい』にちなんで、共演している橋本環奈と、学校の校舎をめぐるロケを敢行。だが実はそれは表向きで、怪奇現象が起きた時の平野のリアクションを見るためのドッキリだった。

 そんなこととはつゆしらず、橋本と校内へ入る平野。そこにあった下駄箱を見た彼は、ラブレターが入っていた過去を回想。ただ、靴の下に挟まっていたため、泥だらけだったと振り返った。

 橋本が「モテましたか?」と聞くと、平野は「小学生がピークですね。小4がピーク」と回答。「バレンタインのチョコも下駄箱に詰まってました」「小4が最高で64個もらいました」とモテっぷりを明かすと、橋本も「えっ!?」と思わず声をあげて驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top