高嶋政宏、弟・政伸との不仲説を否定 「確執にしたがる」とメディアにチクリ | RBB TODAY

高嶋政宏、弟・政伸との不仲説を否定 「確執にしたがる」とメディアにチクリ

高嶋政宏が、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。1歳下の弟・政伸との不仲説を否定する一幕があった。

エンタメ その他
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
  • 高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
 高嶋政宏が、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。1歳下の弟・政伸との不仲説を否定する一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 弟とはドラマでの共演経験が一度だけあるという政宏。ただし「ずっと子どもの頃から一緒」としながら、一緒のシーンについて「恥ずかしい」「むちゃくちゃ意識してやりにくい」とも述べた。

 ここでダウンタウン浜田雅功から「弟と仲が悪いみたいな報道があった」と向けらると、政宏は「仲悪いとか、必ず確執にしたがるじゃないですか」と、メディアに抗議。その上で、「兄弟で食事に行ったり遊びに行ったりって、損してるみたい」と語った。

 この持論の真意について改めて彼は「(弟とは)ずっと小さい頃から一緒にいる」と強調し、「(せっかく)食事に行く(時間がある)なら、友達とか奥さんとかのほうが(いい)。僕は(弟と)一緒に行く気、全然ないですね」と頑なに拒否していた。

 勝俣州和が、妹がいる浜田に「妹さんと遊んだりしないんですか?」と質問。浜田は「遊ぶの?」「今?」「意味ないっすよね」と主張。これに対し政宏は「確執でしょ、それ」と指摘し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top