辻希美、夫とは5年けんかしてない! 夫婦円満の秘訣語る | RBB TODAY

辻希美、夫とは5年けんかしてない! 夫婦円満の秘訣語る

俳優・杉浦太陽の妻で、タレントの辻希美が27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫婦円満の秘訣を語った。

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
 俳優・杉浦太陽の妻で、タレントの辻希美が27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫婦円満の秘訣を語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 辻と杉浦といえば2007年に結婚し、今年で12年目。バラエティ番組などに夫婦で出演することも多く、芸能界のラブラブカップルの1組として有名だ。

 夫については「全然イライラはします」と辻。「イライラはするけど、イライラした時の対処法を学べたから」と長い結婚生活でイライラの対処法を学んだのだという。

 辻は「あまり考えないようにするというか、やってもらうのが当たり前って思っちゃったりとか、頼りにしてしまうと結局そこが思い通り位やってもらえないとこっちのストレスだけになっちゃうから『やってもらおう』って思わないようにしてる。そういう時にちょっとやってもらえたらうれしいし、『良かった』って思えるから」と夫婦円満の秘訣であるイライラの対処法を明かした。

 結婚してすぐの3年間はこの対処法が分からず、かなり夫とけんかしていたという。しかし、今では全くけんかをすることがないらしく「この5年間くらいはしてないです」と語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top