奥山かずさ、熱海で色気たっぷりのグラビア披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥山かずさ、熱海で色気たっぷりのグラビア披露!

エンタメ グラビア
奥山かずさ、熱海で色気たっぷりのグラビア披露!
  • 奥山かずさ、熱海で色気たっぷりのグラビア披露!
  • 奥山かずさ、熱海で色気たっぷりのグラビア披露!
 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)の明神つかさ/パトレン3号役でブレイクし、グラビアでも活躍する奥山かずさが本日26日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』39号(小学館)に初登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 表紙には「ハート撃ち抜く、美ボディー」「日本で一番美しいカラダ」などのキャッチコピーが踊っており、夏を感じるダイナミックなグラビアを披露した奥山。スピリッツの公式サイトではメイキングムービーが公開されており、その中で奥山はグラビアの撮影が熱海で行われたことを明かし、「ちょっと自分の中で初めてと言いますか、かわいい感じの大人グラビアになってるんじゃないかなと思います」と紹介している。

 また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』ではアザーカットが公開中だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top