ガンバレよしこ、多部未華子と初対面!モノマネ公認受ける | RBB TODAY

ガンバレよしこ、多部未華子と初対面!モノマネ公認受ける

ガンバレルーヤよしこが、25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。モノマネしている多部未華子と初対面した。

エンタメ その他
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
  • よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
 ガンバレルーヤよしこが、25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。モノマネしている多部未華子と初対面した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 『24時間テレビ42』(同系)で行われた「24時間駅伝」のランナーとして無事タスキをつないだ、よしこ。他のランナーである水ト麻美アナ、いとうあさこ、ハリセンボン近藤春菜と一緒に『行列』に出演した。

 このあと、よしこが、多部のドラマや映画をよく観るファンであることが判明。すると完走したご褒美として、そんな大好きな多部がスタジオに登場。夢の初共演を果たした。

 よしこは、本物の登場に喜びに浸りながらも、目の前で無謀にも「はじめまして。多部未華子です」とモノマネ。それでも多部は嫌な顔せずリアクションした。さらに、よしこが自分のモノマネをしていたことも知っていたとし、「なんか似てますよね」「生のほうがインパクトがあって、すばらしいですね」と、なぜか大絶賛。

 よしこが「いいんですか?じゃあ公認ということで」と強引に求めると、多部は「大丈夫」と一言述べ、「これからも引き続きよろしくお願いします」と認めた。あっさり公認を受けたよしこは「いいんですか?」と尋ねるほど。フットボールアワー後藤輝基は「やめさせたほうがいいって」と心配し、東野幸治は「ほどほどにしてね」と忠告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top