ゆきぽよ、中学時代二股していたEXIT兼近に失望「見た目通りじゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、中学時代二股していたEXIT兼近に失望「見た目通りじゃん」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 EXIT兼近大樹が、24日放送の『24時間テレビ42』(日本テレビ系)に生出演。その最低エピソードに、ゆきぽよが失望する一幕があった。 

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 兼近が出演したのは、嵐・二宮和也の担当したコーナー「あの人に会いたくない」。そこでは中学時代の浮気性なエピソードが紹介された。クラスメートのマナさんに自ら猛アタックして交際をスタートさせた兼近。一方のマナさんにとっては初めての彼氏で、彼の部活がどれだけ遅く終わろうとも、一緒に帰るために待ち続けたという。

 ところが兼近は、マナさんに隠れて他の女子たちにも「ちょっかい」を出していたそう。「ハニー、その髪形、超イイじゃん」などと、現在の「チャラ男」キャラを思わせる口説き方でアプローチし、女子の1人と二股交際をスタート。それを知ったマナさんは男性不信に陥ったという。

 このVTRについて兼近は「ちょっとVTRが盛りすぎてる」と反論したが、ゆきぽよは「なんだかんだ純粋でピュアとか言ってっけど、見た目どおりじゃん!」と切り捨て、「残念すぎ」と兼近に苦言を呈した。

 この後、元カノのマナさんが登場し、13年ぶりの対面を果たした。だが、このマナさんがベトナムでユーチューバーをしている事実が判明。「ポン、ポン!宜しくお願いします!」と視聴者にアピールするマナさんに兼近は、「再生数狙いに来てるな!? やけにVTR盛られてるなと思ったのよ」と、マナさんに逆に利用されていることに肩を落とすと、ゆきぽよも大笑い。

 ゆきぽよは今年4月オンエアの『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)で、兼近とデート。番組のルールとして最後にキスをし、いい雰囲気だった
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top