ゆきぽよ、EXIT兼近との2度のキスにスタジオゲスト大興奮!ネットも「ヤバイ」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、EXIT兼近との2度のキスにスタジオゲスト大興奮!ネットも「ヤバイ」

ギャルモデルのゆきぽよが、2日放送の『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)に出演。デート相手の男性とのキスの話題がSNS上を独占した。

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ギャルモデルのゆきぽよが、2日放送の『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)に出演。デート相手の男性とのキスの話題がSNS上を独占した。


 今回、ゆきぽよが同番組で挑戦したのは、男性2人とそれぞれデートをしてどちらか1人の男性を選んでキスをするという新企画。1人目のデート相手は5月に真打に昇進するイケメン落語家・瀧川鯉斗。

 ゆきぽよは、彼のなじみの浅草を案内され、なかなか着る機会のない着物を着たり、金魚すくいにはしゃいだり、行きつけの居酒屋で楽し気に話すなどデートを満喫。

 続いてデートしたのがネオパリピ系漫才で人気のコンビ・EXITの兼近大樹。車を走らせた先にあったのはヘリポート。憧れだったという夜の東京の遊覧飛行に、ゆきぽよは大興奮。さらにバーベキューや花火でも距離を縮めた。

 そんな彼女が最後にキスの相手に選んだのは兼近。だが彼は「恥ずかしいんで、してもらってもいいですか?」と女性からのキスを提案。ゆきぽよは、「今日は本当に1日ありがとう」と言うと、そっとキス。すると今度は彼から「もう1回、俺から」と自分からキス。

 スタジオでこの模様を見ていたDAIGOや池田美優、夏菜などは、2度のキスに大興奮。SNS上でも「兼近なんかお似合いじゃん!」「キュンッキュンしすぎてニヤケがとまりません」「1回目、ゆきぽよからさせといて もっかい俺からの2回目はヤバイ」などと大盛り上がりだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top