『24時間駅伝』4人目のランナーは水ト麻美アナ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『24時間駅伝』4人目のランナーは水ト麻美アナ!

エンタメ その他
 24日~25日放送の『24時間テレビ42』(日本テレビ系)で行われる「24時間駅伝」4人目のランナーが発表され、総合司会を務める水ト麻美アナであることが分かった。 

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 毎年恒例のチャリティーマラソンだが、今年は4人のランナーがたすきをつなぐ『24時間駅伝』。現在いとうあさこ、ハリセンボン近藤春菜、ガンバレルーヤよしこの3人まで分かっているが、4人目はまだ明かされていなかった。

 午後8時過ぎ。東京・両国国技館にいた水トアナは「私です!」と手を挙げ、4人目のランナーであることを報告。ともに総合司会をしている羽鳥慎一は「いつもと痩せ方が違うんだもん。一人にしないでよ」と苦笑い。水トアナは「いろいろご迷惑をおかけします」と平謝り。嵐・櫻井翔も「走りに行くんだ」と驚いていた。

 また1区は近藤、2区はよしこ、3区は水トアナ、最後の4区を走るアンカーはいとうであることが発表された。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top