ヒロミ&加藤浩次、世界クレー射撃選手権日本代表の小島選手と対決 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ&加藤浩次、世界クレー射撃選手権日本代表の小島選手と対決

エンタメ スポーツ
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 9月7日よる7時から放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系)には、今年の世界クレー射撃選手権大会日本代表の小島千恵美選手が登場する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 小島選手は、元プロスノーボーダーで冬季オリンピック出場を目指していたがケガで断念。その後クレー射撃に挑戦し、各大会で上位に食い込み、日本クレー射撃協会の育成強化選手となったという異色の経歴の持ち主だ。

 番組で、小島選手は芸能界のツートップ射手であるヒロミ&加藤浩次と、「クレー射撃対決!」を敢行。多忙なスケジュールの合間を縫って特訓を重ねたヒロミは「前回の対決では自分で勝利を決めた。今回も絶対に決めます」と気合十分。さらに、「加藤を見守りつつ、最後は自分が決める」と意気込んだ。一方の加藤は「仕事面でいろいろありまして、クレー射撃もメンタルスポーツなので影響がないか心配(笑)。ヒロミさんに迷惑かけないよう頑張ります!」と不安も口にした。

 気温35度の猛暑日に行われた激熱のクレー射撃バトルは、誰一人予想しなかったとんでもない展開に?!その衝撃の展開とは?『炎の体育会TVSP』(TBS系)は、9月7日よる7時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top