稲村亜美、インスタの制服姿に「かわいい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲村亜美、インスタの制服姿に「かわいい」の声

エンタメ ブログ
稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
 “神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美が12日、自身のInstagramを更新。かわいらしい制服姿の写真を公開した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 稲村は第101回全国高校野球選手権大会の大会中、その熱戦を振り返るライブ配信の番組『英雄!甲子園~女子マネ全力会議~』に出演中。制服姿はその番組の衣装のようだ。

 番組の控え室で笑顔を見せながら制服姿でポーズを決める写真を公開し「熱戦続きの毎日ですが、球児の皆さんの全力プレーに心震わせながらの放送は幸せです 明日も暑いと思いますが、熱中症怪我などに気をつけて納得できるパフォーマンスができることを祈っています」とメッセージをつづった。

 制服姿にファンからは「亜美ちゃんかわい過ぎ まだまだ現役」「似合いますねー!」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top