稲村亜美、スーツ&ヒールスタイルでも渾身“神スイング” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲村亜美、スーツ&ヒールスタイルでも渾身“神スイング”

エンタメ その他
稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
  • 日本マイクロソフト記者説明会【錦怜那】
 稲村亜美が17日、都内で行われた、日本マイクロソフト記者説明会に出席した。

 働き方や財務、コンプライアンスなど、全国の中小企業が抱える悩みを解決に導く「中小企業お助け隊」アンバサダーに任命された稲村は、珍しくパンツスーツにパンプスを合わせたビジネスウーマンスタイルで登場すると「新鮮ですね」と笑顔。任命状を受け取ると、「より一層気合いが入りました」と語り、「普段はスポーツ系の仕事が多いですけど、それとは違ったお仕事で、ビジネスという言葉により深い責任を感じます」と襟を正した。

 新しい仕事にチャレンジする稲村は、プライベートでのチャレンジを尋ねられると、「先日、国土交通省から自転車アンバサダーに任命され、自転車に乗る機会が増えたので、自転車での旅にチャレンジしたいと思います。箱根くらいなら行けるのかな?行けないか…。千葉辺り!市川の動物園とかに行きたいと思います」と声を弾ませた。

 その後は「中小企業お助け隊」キックオフとして、スーツスタイルとは思えない振り切った神スイングを披露して、会場を沸かせた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top