山本里菜アナ、滝川クリステルと比べられ自虐「おバカな女なんです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本里菜アナ、滝川クリステルと比べられ自虐「おバカな女なんです」

エンタメ その他
 今年5月に男性との熱愛を撮られた山本里菜アナが、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。自身の交際について自虐をまじえてコメントした。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日は放送作家でエッセイストの山田美保子が登場。芸能通であることから「サンジャポ芸能ゼネラルチーフ」という肩書きで、滝川クリステルと小泉進次郎衆議院議員の結婚を解説した。

 ここで爆笑問題・太田光が、極秘交際を貫いた滝川と進次郎議員に「よくバレなかった」と感想を漏らすと、山田も「1回しか外で会ったことがないのに加えて、今どきの若いおバカな女に反して、滝クリさんはいわゆる“匂わせ”(交際の匂わせ)をSNSでしていなかったからバレなかった」と私見。

 すると田中裕二が山本アナに向かって「山本さんすぐバレましたよね?」と聞くと、彼女は「そうですね。おバカな女なんですね……」と苦笑い。田中が「あれ、どこでしたっけ大学は?」と質問。山本アナは赤面しながら「青学です」。滝川クリステルも同じ青山学院大学出身であることから、「一緒だ……」と比べられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top