陣内智則、丸山桂里奈からの謎すぎる手紙に困惑「何これ?なぞなぞ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、丸山桂里奈からの謎すぎる手紙に困惑「何これ?なぞなぞ?」

エンタメ その他
陣内智則(撮影:編集部)
  • 陣内智則(撮影:編集部)
 陣内智則が、6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。丸山桂里奈から受け取った謎の手紙に困惑する一幕があった。 

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日の収録前に丸山から手紙をもらったという陣内は、その場で文面を読み始めた。それによれば、「陣内様 ほぼ目をあけるとそこには湿気がいますが、何ともそれは目に見えず湿気もそこを安心してますがとにかく目には見えないです」というもの。

 意味不明の文章に陣内は困惑しながら「何これ? なぞなぞ、これ? なぞなぞを出されてるの?」と質問。それに対し丸山は「今日、起きたときから湿気しかない日だった」と回答。

 続けて彼女は、「(湿気は)目に見えないじゃないですか。だから、その湿気を感じてほしいんです。振り返れば湿気がいるし、そこにもすぐ湿気がいる。ここにも湿気がいる」と、またもや謎の説明。

 陣内が「それを僕に書こうって思ってくれたんですか?」と聞くと、丸山は「もちろんです。(陣内さんが湿気の存在に)気づいてないから絶対」と決めつけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top