「距離感おかしくないですか」橋本環奈、浅川梨奈とのかぐや様オフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「距離感おかしくないですか」橋本環奈、浅川梨奈とのかぐや様オフショット公開

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が5日、自身のTwitterを更新。9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演する浅川梨奈とのオフショットを公開した。

 同作はエリートばかりが通う名門校・秀知院学園を舞台に、お互いに惹かれ合いながらも素直になれない生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやが相手に告白させるために奮闘するラブストーリー。四宮副会長を橋本が、白銀会長を平野紫耀(King & Prince)、そして浅川が生徒会書記の藤原千花を演じることが発表されている。

 この日、同作の公式Twitterはフォロワー9万人突破を記念して橋本の写真をTwitterで公開。ハート型のクッションを胸の前で抱きしめる橋本のかわいらしい写真で、浅川はこの投稿を受け、「かわいい9万人すごいそしてかわいい」とツイート。ラブコールを送る浅川に橋本は「あさかわななさんって本当に私のこと好きだよね」をメッセージを送っており、浅川はこれに「ご存知の通りすんごい好き」と返していた。

 この一連の投稿後、橋本は新たに浅川との制服姿のオフショットをTwitterにアップ。写真には犬を抱きかかえる橋本の姿と、そんな彼女に後ろから迫る浅川の姿が……。橋本は「あさかわのななさん わんちゃんより私のこと見すぎじゃ、、そして距離感おかしくないですか」とツッコミ。確かに浅川の視線は橋本一直線で、わんちゃんなんて眼中に入っていないようだ。

 さらに、橋本は生徒会会計・石上優役の佐野勇斗と浅川の3人で撮影された写真も公開。一見何の変哲も無い3ショットだが、浅川の右手が橋本の腰のあたりに伸びていることが分かる。橋本は写真の腰のあたりを拡大していく写真を4枚にわたって公開し、「とにかくこんな写真いっぱいありますよ」とつづった。

 仲睦まじい2人の姿にファンからは「環奈ちゃん早く逃げて~笑笑」「かぐや様チーム仲良さそうやな」「ななちゃん、環奈ちゃんのこと大好きなんですね」「あさかわのななさん! 羨ましい!!!!」など多くのコメントが寄せられた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top