LiLiCo、故郷での結婚式を生報告「突然、主人が泣き出して……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、故郷での結婚式を生報告「突然、主人が泣き出して……」

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:こじへい】
  • LiLiCo【撮影:こじへい】
 先月26日(日本時間27日)に故郷スウェーデンで結婚式を挙げた映画コメンテーターのLiLiCoが、8月3日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。式の最中に起きたハプニングを回顧した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 2017年に「純烈」小田井涼平と結婚したLiLiCo。それまで式は挙げてこなかったが、先月、故郷であるスウェーデン・ストックホルムにある教会で執り行った。そのため、レギュラーを務める『ブランチ』は休演していた。

 この日、番組内の映画紹介コーナーに出たLiLiCoは冒頭、「すみません先週お休みをいただきまして……」と詫びた。アンジャッシュ渡部建から「スウェーデンで結婚式を挙げられたんですね」と話を向けられると、彼女は「(結婚して)2年になりますが、やっと式を挙げることができました」と安堵の表情を浮かべた。

 さらにその時のハプニングについて「最初は結構ヒューヒューみたいな感じだった」と賑やかなムードだったと語りながら、「誓いの言葉を言っているときに突然、主人が泣き出して、それにつられてみんなも泣き出した」と明かした。

 スタジオには、教会から出てきた彼女に向かってバラの花のフラワーシャワーをしている外国人男性の写真が映し出された。すぐにLiLiCoの実の父親だと分かったが、その父の表情に対し渡部が「お父さん、悪い顔してない?」と指摘。するとLiLiCoは「やっぱり、その悪い顔、私にきてるんだね」と、自虐コメントで笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top