吉岡里帆のウェディングドレス姿にうっとり…スペシャルムービー公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆のウェディングドレス姿にうっとり…スペシャルムービー公開

エンタメ その他
吉岡里帆
  • 吉岡里帆
  • 吉岡里帆
  • 吉岡里帆
  • 吉岡里帆
  • 吉岡里帆
  • 吉岡里帆
  • 吉岡里帆
 女優の吉岡里帆が、アールイズ・ウエディングのテレビCMに登場。リゾートウェディングでのウェディングドレス姿を披露している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 新CMで、吉岡はハワイ・ワイキキの美しい風景の中、まるで本当の花嫁のように幸せいっぱいに笑いながら、軽やかでややカジュアルなウェディングドレスを着用。美しいストリートを駆け抜ける様子や、夕暮れのビーチでゲストと波打ち際ではしゃぎあう様子など、自然体で本当の花嫁のような姿が印象的だ。

 あわせて、WEB動画も公開。CMでは収まりきらなかった内容が収録。移動中のトロリーや、メイク中の吉岡の様子なども確認できる。全篇を通して、吉岡の美しい花嫁姿に見ている側はうっとりさせられるだろう。

 吉岡は今回のCMについて「ワイキキの気候が本当に心地よく一緒に撮影した皆さんもあたたかい人達ばかりだったので、ハッピーな撮影になりました」とコメント。ウェディングドレスでの撮影については「撮影では2着着ましたけど、どちらも素敵で、それぞれの良さがありました。ウエディングドレスは着るとやっぱり背筋が伸びますね。『あ~、いつかは結婚したいなぁ』と思いました」と本音も語っている。

 吉岡の出演するテレビCMは、8月5日オンエア。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top