藤江れいな、NMB吉田朱里とビーチに登場!キュートな水着2ショット | RBB TODAY

藤江れいな、NMB吉田朱里とビーチに登場!キュートな水着2ショット

元NMB48の藤江れいなが30日、現役NMB48メンバーの吉田朱里との水着2ショットを自身のInstagramで公開した。

エンタメ ブログ
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
 元NMB48の藤江れいなが30日、現役NMB48メンバーの吉田朱里との水着2ショットを自身のInstagramで公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 アップされたのはピンクとブルーの水着を着た吉田と藤江のビーチでの2ショット。2人の距離の近さと、カメラに向けるキュートな笑顔が印象的なこの1枚は2016年8月に発売されたNMB48の15枚目シングル『僕はいない』のミュージックビデオ撮影時のオフショットだと思われる。

 藤江は「海行きたい 水着、ほぼ毎年買ってるんだけど、着ないからただただ増えていく一方(笑)」とつづり、「写真は確か僕はいないの時のかな? あー、朱里ちゃん元気かなー」と吉田への思いを馳せて投稿をしまくくった。

 懐かしの2ショットには吉田もコメント欄で「急にこの写真www」と驚きの声。ファンからは「アカリンとれいにゃんのコンビ好き!」「懐かしい」「かわいい」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top