仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦!
  • 仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦!
  • 仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦!
  • 仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦!
  • 仲村トオルと鷲尾いさ子の娘・ミオ、初グラビアに挑戦!
 俳優の仲村トオルと女優の鷲尾いさ子を両親に持つモデル・ミオの初デジタル写真集『ミオ BIRTH』(文藝春秋)が8月9日に発売となる。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 写真集はミオにとっての初グラビアの写真で構成されており、彼女がモデルとして“誕生”する瞬間を撮影。カメラマンはミオと家族ぐるみの付き合いがある写真家の安珠で、彼女の美しさが引き出された一冊となっている。

 写真集の発売にミオは「CMのお話をいただいて、悩んだけれど、チャレンジさせていただいたら楽しくて。安珠さんとの撮影もやっぱりすごく楽しかったです。自分がこの先、どのように歩んでいくのかは、まだわからないけれど、“今”という時間を大切にしていきたいです」とコメント。お気に入りの写真については「まわりの方に、いいね、と言っていただいても、自分が写っているので、よくわからないですが(笑)」と言った上で、「直感的に『あ、この写真好きだな』というのはあります。今回のデジタル写真集の表紙も、何パターンか見せていただいて『あ、これがいい!』とすぐに思って、その写真がお気に入りの1枚です」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top