斉藤優里&伊藤かりん&相楽伊織の“元乃木坂3ショット”に歓喜の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斉藤優里&伊藤かりん&相楽伊織の“元乃木坂3ショット”に歓喜の声

エンタメ ブログ
乃木坂46 斉藤優里 (撮影:竹内みちまろ)
  • 乃木坂46 斉藤優里 (撮影:竹内みちまろ)
 元乃木坂46の斉藤優里が25日、自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの伊藤かりん&相楽伊織との3ショットを公開し、ファンから歓喜のコメントが寄せられている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今月20日に26歳の誕生日を迎えた斉藤のために集まったという3人。斉藤は「かりんちゃんと伊織と一緒」「誕生日プレート用意してもらいました!!! 本当にありがとう(笑)」と感謝をつづり、「かりんちゃんには2回もお祝いしてもらってるね 久しぶりに会った、伊織はやっぱり綺麗だったよ」と記した。

 投稿には仲睦まじい3人の写真が添えられ、ファンからは「ゆったんみんなにお祝いしてもらってほんとに愛されてるなぁ!」「ゆったん、かりんちゃん、伊織みんな可愛い」「ゆったん誕生日おめでとう!!」「みんな綺麗」「幸せだね!」など祝福のコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top