大友花恋、弟に膝枕してもらう姉弟仲良しショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、弟に膝枕してもらう姉弟仲良しショット公開!

エンタメ ブログ
大友花恋、弟に膝枕してもらう姉弟仲良しショット公開!
  • 大友花恋、弟に膝枕してもらう姉弟仲良しショット公開!
  • 大友花恋、弟に膝枕してもらう姉弟仲良しショット公開!
 女優の大友花恋が18日、弟に膝枕に横になる仲睦まじいショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、大友は前日にブログで公開した動画に妹の声が入っていたことについて触れ、「妹にブログで使っていいか確認したところ、『それは全然構わないけれど、ねえさん、ブログしてたんだね!』と、驚かれました。驚くのはこっちだ!笑 リビングに、ばばーん! と飾ってある、ブログオブザイヤーのトロフィー、なんだと思っていたのでしょう?」と和やかな姉妹のやりとりを明かした。

 姉妹、そして弟とも一緒に映画を観に行くなど仲が良いと大友。「2人きりでどこかに出かけると、お姉ちゃんぶりたくなるのはなんでなんでしょう? この間も、『じゃあ、お昼ご飯はお姉ちゃんのおごりだ!』と、見栄を張り、その後数日、ひもじい思いをしました」と姉として見栄を張った時のことを振り返った。

 大友は「家族みんなでいるときは、そんなことないのになあ。なんなら、膝枕とかしてもらっちゃうのになあ」と弟の膝枕に寝転がる写真を公開。そして「まもなく20歳になろう人が、弟に膝枕してもらったなんて、いよいよ、いよいよです」とのコメントが添えられた。

 ファンからは「歳を重ねても、家族の絆を確かめ、深められるのは尊い事ですね」「仲良し姉弟なんですね、羨ましいです!」「ステキな家族だね!!」「みんな仲良しで良いですねー」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top