ほのか、CanCam専属モデル入りを発表!「今でもまだ夢を見ている気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、CanCam専属モデル入りを発表!「今でもまだ夢を見ている気分」

エンタメ ブログ
写真はほのかの公式Instagramから
  • 写真はほのかの公式Instagramから
 タレントのほのかが20日、自身のInstagramを更新。今月23日発売の『CanCam 9月号』(小学館)から同誌の専属モデルになることを発表した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 “かわいすぎる売り子”としてデビューし、現在はバラエティ番組やグラビアなどで活躍中のほのか。今回の専属モデル起用にほのかは「今でもまだ夢を見ている気分です。憧れの雑誌だったので喜びが止まりませんでした」と喜びをつづり、「先輩方が築き上げてきたCanCam、多くの人に楽しんでいただけるように頑張ります!」と意気込みをつづった。

 ファンからは「おめでとう」「メッチャ嬉しいニュース」「これからもずっと応援しています」「ほのちゃんすごい!」など多く反響が寄せられている。

 現在は音楽番組『MUSIC GOLD RUSH ∞』(J:COMチャンネル)や、ラジオ番組『God Bless Saturday』(FMヨコハマ)などにレギュラー出演中のほのか。8月2日には神奈川・新都市プラザで行われるい一日警察署長のイベントに登場することも発表されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top