マギー、「触れたくなる身体」公開!体づくりにこだわり | RBB TODAY

マギー、「触れたくなる身体」公開!体づくりにこだわり

モデルのマギーが18日、自身のInstagramを更新。美ボディショットを公開した。

エンタメ ブログ
写真はマギーの公式Instagramから
  • 写真はマギーの公式Instagramから
  • 写真はマギーの公式Instagramから
 モデルのマギーが18日、自身のInstagramを更新。美ボディショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 マギーは今月11日に発売となったフィットネス雑誌『Tarzan(ターザン)』に登場。引き締まった健康的なボディに注目が集まっている。

 「私の体づくりについてお話してます 是非にて紙面でチェックしてください!!」と呼びかけるとともに「私が目指しているのは、女性らしい柔らかさと引き締まりのあるコントラストのある身体。触れたくなる身体です」と体作りへの思いを明かした。

 体作りの秘訣については毎日ストレッチを行い、常に姿勢と呼吸に気を付けているとマギー。「じゃないとすーぐ外側重心になるし猫背になるの 自分のコンプレックスと向き合った結果、今のやり方に辿り着きました。全ての人に当てはまるやり方じゃないにしても、心と身体は繋がっていて、まずは内側の心がマインドがとっても大事なんだよということを、これからももっと伝えていけたらいいなあと思っております」とつづった。

 最後は「誰がなんと言おうと、自分の身体のことを自分で一番好きだったらいいと思うんだ その為の努力はしたいなって思っているのです 自分で愛してあげないとね」と記し、締めくくった。

 雑誌などでモデルとして活躍するとともに、女優としても話題のマギー。昨日19日にはスクリーンデビュー作品となる映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』が公開に。作中で演じるのはオッドアイの人気モデル・マーガレット役を演じている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top