西山茉希、アブナイ“ゲン担ぎ”…真冬でもシャワーはキンキンの冷水! | RBB TODAY

西山茉希、アブナイ“ゲン担ぎ”…真冬でもシャワーはキンキンの冷水!

西山茉希が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。一風変わったゲン担ぎについて明かした。

エンタメ その他
西山茉希 (c)Getty Images
  • 西山茉希 (c)Getty Images
 西山茉希が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。一風変わったゲン担ぎについて明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 真冬でも水シャワーをすると言う西山。これについて「清められる気がする」と言及。また、「蕎麦を湯がいて、すごい冷たい水で洗ったほうがコシが出る」と例えをあげつつ、「気づいたら数年、お湯のシャワーを使ってない」と発言した。

 これについて観客から「えーっ!?」と驚きの声があがっていが、西山は「キンキンで高いところからバーッて浴びる」と、日々のスタイルについて告白。

 すると勝俣州和が、以前「自律神経に良いと聞いて、冬でも水のシャワーを浴びていた」と回顧。「そしたらお医者さんから『死にますよ』って(告げられた)」と振り返り、「良くないんだって」と西山にアドバイス。だが彼女は「シャキッとしない気がする」と弁明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top