ダレノガレ明美、29歳の目標は「化粧品の海外進出」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、29歳の目標は「化粧品の海外進出」

ダレノガレ明美が16日、29歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が16日、29歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 ダレノガレは「本日29歳を迎えました」と報告し、「20代ラストの年なので悔いのないよう全力で楽しみたいと思います! 仕事もプライベートも毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張りたいなー」と意気込んだ。

 20代後半はあっという間で、体感ではまだ26歳だというダレノガレ。29歳という年齢については「29歳は母が4人目の末っ子である私を産んでくれた歳なの!」と明かし、「母には私を命がけで産んでくれてありがとうっと感謝の気持ちを送りました! 誕生日はもちろんおめでとう! っと言われる日でもありますが、母にはしっかり感謝の気持ちを伝える日でもあると思っています!」と母親への感謝をつづった。

 また、29歳の目標については今まで通りにタレント活動を続けつつ、「化粧品の海外進出、規模の拡大を目指します!」と宣言。「商品数も増やしていけるように、そして皆様に気に入っていただけるような商品を一つでも完成できるように頑張りたいと思います」と記し「29歳になったダレノガレ明美もよろしくお願いします。来年30歳を笑顔で迎えられるように日々努力していきたいと思います。あ! 老けないように、太らないように気をつけていきます 可愛い30代になれるように頑張ります!」と締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top