大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!「今までで1番布面積の少ない写真に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!「今までで1番布面積の少ない写真に…」

エンタメ グラビア
大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!「今までで1番布面積の少ない写真に…」
  • 大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!「今までで1番布面積の少ない写真に…」
  • 大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!「今までで1番布面積の少ない写真に…」
 モデルでタレント・大石絵理のファースト写真集が9月27日に東京ニュース通信社から発売される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 写真集は自身でもたびたび訪れるという大好きな香港を舞台に、好きな人と時間を共にする女の子の姿を表現。また、今回セミヌードにも挑戦しており、美しいボディを惜しげもなく披露している。

 写真集の発売が芸能界に入ってからの夢だったという大石。「ただただありのままの私を撮っていただけたと思います。心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメント。加えて、「ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)」とアピールした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top