ゆいP、『劇場版おっさんずラブ 』出演決定!衝撃の予告編も解禁 | RBB TODAY

ゆいP、『劇場版おっさんずラブ 』出演決定!衝撃の予告編も解禁

8月23日公開の映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』より、最終追加キャストとしておかずクラブゆいPの出演などが発表された。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
  • (C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
  • (C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
  • (C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
 8月23日公開の映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』より、最終追加キャストとしておかずクラブゆいPの出演などが発表された。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 同作は、モテない独身ダメ男・春田創一(田中圭)と、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)の三角関係をピュアに描いたラブコメディ。出演が決まったゆいPは同作の熱烈なファンで、ロケ地を巡る“聖地巡礼”をしていたほど。オカリナにオファーをしたところ「好きすぎるので出演できません!!」との回答が返ってきたことから、ゆいP一人での出演になったという。

 ゆいPが演じるキャラクターは、天空不動産会長の御令嬢という役どころ。天空不動産メンバーとはどんな絡みを見せてくれるのか!?出演が決まったゆいPは、「もともとは相方が出るはずだったのですが、まさかの代打で参加させていただきました。おっさんずラブの民の方達やオカリナさんが命や家族と同じくらい大切にしている作品に出るプレッシャーで撮影日まで緊張していましたが、本番は監督や田中圭さん、スタッフさんのお陰で凄く楽しくやらせていただきました」とコメント。「最後に、結局これが一番言いたかったのですが、私の演技はバファリンの半分の方の気持ちで見ていただければ幸いです。長々とすみません、それでは劇場版楽しみにしていてください」と呼びかけている。

 また、このほど本ポスターと予告編も解禁。本ポスターは、春田(田中圭)・黒澤(吉田鋼太郎)・牧(林遣都)、狸穴(沢村一樹)・ジャスティス(志尊淳)という映画版でさらにスケールアップした五角関係の5名のほか、連続ドラマからおなじみのメンバーであるちず(内田理央)、マロ(金子大地)、舞香(伊藤修子)、鉄平(児嶋一哉)、武川(眞島秀和)、蝶子(大塚寧々)が勢ぞろいした賑やかな1枚となっている。

 一方、予告編では、春田を中心とした新たなラブ・バトルロワイアルを繰り広げる狸穴のキャラや、ジャスティスとの出会いのシーンを盛り込みつつ、本社VS営業所の対立構造までもが描かれる。そして、なんと黒澤が階段から転落し、春田のことだけ忘れてしまう衝撃の記憶喪失になり、春田にまたビビビと来ちゃう!?という衝撃展開も!一体全体どうなってしまうのか?

 映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』は、8月23日公開。

《KT》

関連ニュース

page top